スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にお伝えすることもありませんが、今年の展望など

12/31に新刊出したばっかりで特に同人活動をお伝えすることもございませんが、取りあえずブログ更新しておきます(笑)

今のところ2014年は2ヶ月に一度新刊が出せたらなぁ・・・という感じでしょうか(最近仕事とゲームの両方が忙しいw)
よって今年の目標は何かしら6冊位出せれば良いかな?

現在活動ジャンルを一作品に絞って無いので、オールジャンルもオンリーイベントも出撃予定は全くありません。
まぁウチの本が欲しい人からしても委託のみで十分でしょう。

話は変わりますが、冬アニメ始ってますね!
こうして見るとやっぱり二期(続編モノ)は強い!面白い!
中二病」とか「」とか見てるとヒシヒシ伝わってきますよ・・・あぁ安心して見れるな、というのが。

逆に今クールから始まったアニメでは今のところ「妹ちょ」「未確認で進行形」「Dフラグ」が面白かったかな?
まだ冬アニメは全部出揃ってないので何とも言えない上に、同人描く予定もないのですが・・・

という訳で2月には新刊が発表出来るように今から頑張ります。
ではでは。

2013年お疲れ様でした!そして誕生日おめでとうルッキーニ少尉!

今年もやってまいりましたこの季節・・・そう、ルッキーニ少尉の誕生日!
というわけで・・・
ルッキーニ2013

今年もルッキーニ少尉のイラストを描いて年内の活動終了でございます。
何だかぼやけて見えるこのイラストもピクシブには等倍で上がっておりますので、気が向いたらそちらでも是非。

あと冬コミ日程用新刊の「塔城小猫」ちゃんの「にゃんにゃんにゃん」(←18歳以上の方のみクリックしてください)に関しまして、現在の所虎の穴のサイトの方で「予約不可」になっておりますが、虎の穴に納品した冊数はまだまだ余裕がありますので近いうちに予約が再開になると思います。
予約にならなくても店頭販売にはなるはずですので、欲しい方はご心配なく。(正直この辺の予約と実売の売り方は虎の穴さんにしかわからんのですが・・・)

思い起こせば今年も目一杯活動できました!来年も気ままに適当にがんばります(笑)
それでは皆様良いお年を~!

シンフォギアライブ2013そして三期決定おめでとう!

今日はずーっと楽しみにしていた「シンフォギアライブ2013」に行って来ました!
ようやく帰宅し、その興奮冷めやらぬ中ブログを更新しております。

幕張メッセ

まるでアニメの中のライブシーンを本当に体験しているかのような夢の時間でした。
それぞれが比肩しようも無いほど素晴らしい楽曲でしたが、一番盛り上がったのは間違いなく悠木碧さんの響曲だったと思います。・・・ああ、マジ最高だった「虹花」と「正義を信じて~」
ちなみに自分はその後の奈々様の「天羽々斬」辺りで喉が逝ってしまいました。
正直ライブ中に死んでも後悔無いなと思ったくらいです(笑)

これまで色んなアニメイベント行って来たけど、幸いにも今回座席にも恵まれまして、アリーナ最前ブロックで、しかも前方列で見ることができた今日のライブは、間違いなく自分の人生ナンバーワンの体験です。
・・・うぅ、シンフォギアが好きで一期からキャラソン全部買って聴き込んだ来た甲斐があった・・・それが報われた気がする;;

何とか手に入れたグッズ達

そして何より
三期決定おめでとうございます!!
その決定画面が流れた後「逆光のフリューゲル」(たぶん最終回バージョンだから虹色かな?)のイントロが流れてきて、マジ泣きそうになったデスよ。

三期も期待してます!そしてライブがあれば(立ちっぱなしじゃなければw)必ず参加します!!
今日は本当にシンフォギア適合者で良かったなぁ、そう思える一日でした!
高垣さんの「生バーン♪」とか、「英雄故事」歌わされたとか(笑)書きたい事一杯あるけど、書ききれないのでこの辺で!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。