スポンサーサイト


リーネちゃんの新刊が販売開始しております

折角の日曜日に優れぬ天気の中皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と言うアニメの劇場版が世間を騒がせているので
「有名みたいだけど、どれどれどんなアニメじゃろ?」
と前クールの再放送を撮り溜めておいたテレビ版を、ようやく昨日全話見終わりました(今更かよと言う突っ込みはご勘弁をw)

正直に白状しますと・・・アニメを観てこんなに泣いた事は無いと言う位号泣してしまいまして・・・
今でも「secret base 〜君がくれたもの〜」が気が付くと口ずさんで出てくる位でございます。
・・・アカン・・・この作品はマジでアカン・・・曲補正が多少あるとは思うけどアカン奴やでこれは・・・

ガールズ&パンツァー」を見終えた時も思いましたけど、王道のストーリーで十分なんですよね。
決して視聴者の期待を変な方向に裏切らず、こうなったら良いのになとか、こうなるのは分かってるんだけど、と言う展開を実現して見せて、更にその視聴者の予測、期待を上回る演出や展開で感動を与えてくれるストーリー。
これこそまさしくプロの仕事。BDが3万以上売れるアニメの脚本なんだな、とこの作品を観て思い至りましたね。


あ、話が逸れてしまいましたが、本日より虎の穴にて
ふたなリーネちゃん」(←18歳以上の方のみクリックして下さい)
ふたなりーねちゃん表紙

が正式に販売開始になっておりますので宜しくお願いします。
何だか綺麗な「あの花」のお話の後に、こんなゲスい同人誌の紹介をしてしまってスミマセン(笑)

サークル事情で申し訳ないのですが、この前の佐隈さん本からどーしてもオンデマンド印刷の限界を感じておりまして、実はこの本で初めてオフセット印刷とやらにチャレンジしております。

発注してみて分かったんですが、殆どどの印刷屋もオフセット印刷は最低100部からと言う事で
「今時リーネちゃんの薄い本を欲しい人が100人もいる訳ない」
と思いながら、一度オフセット印刷がどれ位綺麗に印刷されるのか知りたかったんで作ってみました。
リーネちゃんが好きな方は是非お手にとって見て欲しいと思います(まず間違いなく大量に売れ残るだろうけどw)

それでは本日は失礼致します。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
