

戦場の乙女達7お疲れ様でした

本日無事にサンライズビルで行われました「戦場の乙女達7」に参加して参りました。
当サークルの本を買って下さいました皆様方が少しでも満足して頂ければ嬉しく思います。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

やはりオンリーイベントと言うのは同好の士が多く集まるので、活気があって良いモノですね!
これでストライクウィッチーズ公式がもうちょっと展開が早いと言う事無いんですけどね、このジャンルは・・・
いつの間にやら「なのは」とか「エヴァ」みたいに「数年に一回何か劇場版があります」みたいな展開の仕方をしてる気がするのは僕だけでしょうか。

今後ですが夏コミのwebカタログにウチが載って無いので、今年もコミケはエア参加と言う事で(笑)
(やっぱりCircle.msとかに登録しなきゃダメか・・・抽選漏れにも見当たらんw)
ペーパーにも書きましたが夏コミ合わせの新刊は「アザゼルさん」の成人向けサクちゃん本です。これは少し思う所があってモノクロ28pで作画しております。サクちゃんが好きな人はお楽しみに!

次のサークル出撃は恐らく9月の「スーパーヒロインタイム秋」になるかと思います。一応出撃ジャンルは未定と言う事でお願いします。
取りあえず今日判明しているのはここまでです。

それでは本日は有難うございました!参加された方も、参加してないけど念を飛ばしてらっしゃった方も、お疲れ様でした!!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
