

スーパーヒロインタイム2013春お疲れ様でした

本日無事に「スーパーヒロインタイム2013春」に参加して参りました。

当サークルの本を買って下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂ければ幸いです。
3年位前からスーパーヒロインタイムは出てるのですが、今回は何故かストパンサークルが通常の3倍位あったようで、アレ?ここ最近何かストライクウィッチーズって人気出るような動きがあったっけ…と勘繰りたくなるようなジャンルになってましたね。
っていうか「つづく」どうした…もう劇場公開から1年だぞ…

スーパーヒロインタイム恒例のサークルプレゼントは「ビビッド」の一色あかねちゃんから
マヨネーズ
を進呈させて頂きました。
普通のマヨネーズの2倍くらいの値段がする高級な一品ですので、入手された方はマヨラー一色あかねの気持ちに思いを馳せつつ味わって欲しいですね。…多分普通の奴よりは美味しい筈です。

ここ二週間の間のイベントで売りました「あ、そうですか」(一般向けの劇場版ギャグ本)
に関しましては、イベントに参加されなかった方達の為に通販する予定ですので、今しばらく委託依頼の結果をお待ち下さいませ。

これにて3月のイベントは終了で、次は恐らく6月の「戦場の乙女たち7」に出撃するかも…と言う所です。
まだ持っていく本の目途が立って無いので、申し込みもしていませんが。

それでは本日はこれにて失礼致します。
スーパーヒロインタイムに参加された方々、お疲れ様でした!

プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
