

わたしにできること12お疲れ様で御座いました

本日新宿で開かれました「みみけっと」内ストライクウィッチーズオンリーイベント「わたしにできること12」に無事に参加して参りました。
昨年9月以来だからおよそ半年ぶり位のイベント出撃でしたが、当サークルの本を手にとり買って下さった皆様に少しでも満足して頂けたら幸いです。
有難う御座いましたm(_ _)m

初めてのイベント会場でしたが参加費が少し高かった事を割り引いても、屋内で暖かいしアクセスもし易いんで個人的には良いイベント会場だったと思います。
個人的に住んでる所からすれば、往復交通費考えるとむしろ安い位だったと思いますね。
又ここでイベントあると良いなぁ…

さてさて次のイベントですが、2週間後の「スーパーヒロインタイム2013春」と言う事になります。
こちらも「ストライクウィッチーズ」のオンリーイベントにて出撃しますので、宜しければ又スペースを覗いてみて下さいませ。
新刊は8ページのステッチ本予定ですが、今日の新刊と同じように1ページ1ネタのギャグ本です。
今日持ち込みました本と新刊の全部で3種になる予定ですが、詳細は来週にでも更新しますのでお楽しみに!
本日はお疲れ様で御座いました!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
