

わたしにできること12参加決定のお知らせ

3/3に新宿で開催予定の「わたしにできること12」に当サークルが参加リストに確認できましたのでお知らせします。

イベントに向けて描いている新刊ですが、20ページの一般向けギャグ本を予定しております。
珍しく一般向けの本を今回はキチっと本にしますのでお楽しみに!…モノクロだけど(笑)
…が、次二週間後のスーパーヒロインタイム用の新刊が間に合いそうもないので又8ページのステッチ本になりそうな気配…いや、なるなこれは確実に…最近すげー忙しいし…2月もやらなきゃならない事一杯だし…

そう言えば冬アニメ始まってますね。
う~ん、今の所注目してるのは「閃乱カグラ」「ビビッド」「ラブライブ」かな?
特に「閃乱カグラ」良いっすね!ああいう狙い(主にエロ成分)が分かり易いのは素晴らしいと思います。きっと薄い本も沢山作られるんだろうな…と思ったら既に一杯あるんですね(笑)…描く予定は無いんですけど、もしウチが描くなら斑鳩さんか焔ちゃんで18禁描きたいです。

それと「ビビッド」は必然的に「ストライクウィッチーズ」に似てますんで、まぁ楽しみに見ておりますが…これからどう展開するのか期待していると言う所ですね。

本日はこの辺で。
次回更新する時は「わたでき12」用の新刊情報が出せると思いますので暫くお待ちくださいませ。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
