スポンサーサイト


手放しでは喜べなかった今日のイベント

明けましておめでとうございます。新年一発目の更新ですが…
本日はZEPP TOKYOにて行われました「ストライクウィッチーズ」のイベントに参加して参りました。zepptokyoにて

体力的にもう歳なので昼の部のみだったんですが、やっぱり一つ言える事は…
ずっと立ちっぱなしのイベントはツライ(笑)

bisからの経験上物販とか朝早くから行かないと何も買えないと分かってましたので、サイリウムは自前で用意して物販列には並ばなかったんですが…って言うか物販も色々トラブルあったみたいでして…イベント前に通販してくれれば良いんじゃないですかね。と言うのが素人考えです。

待ち時間含めて何時間も立ちっぱなしのイベントなのでもうこれからは「ストライクウィッチーズ」好きの若いモンに任せようかと思いました。
次があるならやっぱり二階席でゆっくり見たいです(笑)

イベントの方は歌メインでそれぞれのキャラの新曲等含めて満足できるものだったですが、秘め歌の発売が間に合って無いせいで歌えなかったものがあったり、一番聞きたかった今後の展開情報は出ず…又シークレットゲストも無し…夜の部では何か新情報出たんでしょうかね。

でも長い待機状態が続く中、こうやって少しでも公式からアクションがあるのは良い事かも知れませんね。
そうやって前向きに捉えつつ自分は同人にでも精を出して、アニメ三期を夢見る事と致しましょう。

あ、話は変わりますが、もうすぐ発表になるであろう3/3の「みみけっと」内「わたしにできること12」の正式な参加当落が判明したら告知いたしますね。
でも最近北海道の東方の同人イベントが脅迫により開催出来なくなった事があると知りました。「みみけっと」も標的になってもおかしくないので少し心配しております。

ウチはまぁ、イベント出撃しなくても虎の穴で委託販売のみなんて事をしょっちゅうやってるサークルなので良いんですけど、この同人イベントが無くなっていく流れは果たしてこれで止まるのでしょうか。
僕自身、同人イベントに参加する時は必ず一般参加者にもなって本買って帰るんだけどな…

それでは今日はこの辺で!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
