

パンツァー・フォー!!

行って来ましたよ「あんこう祭り」!
勿論目的は「ガールズ&パンツァー」の声優さんイベント!

大洗駅の出口にはデカイ垂れ幕が。
大洗駅にて

実は人生二度目の大洗です。
一回目は今から十年以上前に当時押井守監督作品が好きだった頃「ご先祖様万々歳」ってアニメのこれまた聖地巡礼で行った事がありまして…作中「ここが大洗海水浴場なのねなのね」ってセリフがあったんで行ってみたのも懐かしい思い出です(笑)

到着したのが大体午後2時で、イベントは3時からだから祭り会場で何か食えるだろうと思ってたんですが甘かった…。
あんこう鍋はズラーッと並んでるし、他の食べ物も殆ど売り切れてるし…やきそばだけはありましたが(笑)
腹が減ってたんで取りあえずイベントまでに何か食わねばと思って確保した食糧が干し芋とからあげのみ。

昼飯


イベント自体は40分弱位だったかな?でも寒い野外の吹きっ晒しだったのでアレ位で丁度良かったと思います。
やはりアンコウ踊りは無かったんですが(笑)
っていうかイベントには多すぎね?ってくらい人が来てました…物販も列が凄過ぎて何も買えなかったorz

あんこう祭り場内禁煙

アニメの方も凄く面白いんで、これまた毎週楽しみにしております。
僕のようなミリタリー知識ゼロの人間が見ても楽しめるのが良いですよね。
…ガルパン…来てますぜこりゃあ。それを実感した一日でした。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
