スポンサーサイト


スーパーヒロインタイム秋お疲れ様でした。

本日無事に「スーパーヒロインタイム秋」に参加して参りました。
雨の中来て下さり、当サークルの本を買って下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂ければ幸いです。

ジャンルとしては「プリキュア」の躍進が目覚ましいと言いますか…2階フロア全部プリキュアと言う事で。
元々人気あったのが、スマイルで更にファンの裾野が広がりを見せている気がします。
アニメが一年ずっとやってる(しかも何年も)のはさすがと言うべきでしょうか。通常のアニメとは展開力が違いすぎる…

恒例のサークルプレゼントですが、ウチは織田信奈様から名古屋銘菓「ういろう」を提供させていただきました。
ちょっと調べてみると羊羹は小豆、ういろうは米粉と原材料が違うようで…同じだと思って買わなくて良かったと思ってます(笑)
入手された方は是非信奈様の故郷尾張に思いを馳せつつ味わって欲しいですね。

取りあえずこれにて年内のイベント出動は終了です。
11月のWitches' Leave!4 は申し訳ありませんがスルーと言う事で。去年出たんでまぁ良いかと。
後やっぱりコミケには出られませんので(出禁食らってる訳じゃないですよ(笑)日程の問題です)もし次イベント出撃するなら来年の2月のスーパーヒロインタイムだろうと思われます。
でも本は作り続けて委託販売はする予定なので、販売する時は又お知らせ致します。
滞り無ければ多分明日にでも新刊が予約開始になる筈…

後全然サークル活動に関係ないですけど、今日はイベント撤収後「らき★すたオンステージ」を観て来ました。
らきすてカタログ

ネットでは「これは違う、らきすたじゃない」みたいな意見が占めてたような気もしますが、僕は普通に見世物として良くできてるなぁって思いましたよ。ゲストのギャバン役大葉健二さんの生蒸着も見れましたし(笑)
実際に見るキャストさん達もとっても可愛らしい方ばかりでした。
普段二次元の女の子にしか興味無い僕でも、座席近くで踊って下さった時はかわいい子達だなぁって感激しましたよ。…たまには3次元も良いもんだな、フッ…
そうですね、後はやっぱり値段ですかね。6800円じゃリピートもしづらいと思います。
でもどうなんですかね。ミュージカルってテニプリとかサクラ大戦とかペルソナ4とかもやってたみたいだけど、これ位が妥当な値段なんだろうか。

長々となりましたが、今日は本当に色んな事があって濃い一日でした。
雨の中お疲れ様でした!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
