

夏でもやる事が基本的に変わらない毎日

実は今もクーラー点けずにパソコン動かしてるほど暑い夏は大好きですが、劇場版の1シーンからラムネでも飲んで涼んでる宮藤芳佳ちゃんのイラストでも…

らむね表紙

実はこれ9月のスーパーヒロインタイム用の新刊の表紙です。その詳細は又正式に参加が決定してからと言う事で…って勿体ぶるほど大したもんじゃありませんが…

ところで夏の新刊「若妻ハーフデーモン」ですが、こちらが最初に印刷をかけた分がコミケを待たずに予約満了となってしまいましたので、急遽ちょっとだけですが増刷を決定した事をお知らせ致します。

印刷の都合上この増刷分は20日前後に発売開始となりそうなので、又正式に発売開始になったら告知致しますね。
でもひょっとすると12日の発売日までに余部を含めた僅かな在庫が販売開始してるかも知れませんので、ご興味ある方は虎の穴様の通販サイトを覗いて見て下さいませ。まぁ正直ここら辺の売り方はよく分かりません(笑)

あ、思えば芳佳ちゃんのイラストは誕生日に上げれば良かったかも知れませんね。
ではでは。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
