

サンシャインクリエイション56参加決定のお知らせ

6/24開催予定のサンシャインクリエイション56の参加サークル速報に当サークルが確認できましたのでお知らせします。

このイベントに向けては現在「ストライクウィッチーズ」よりミーナ中佐の同人誌(18禁)を新刊として用意出来るように頑張っております。
1カ月以上先のイベントで後5ページ位なのでほぼ確実に間に合うハズです。
この本の詳細は又イベント直前にでもお知らせ致しますね。

しかし、問題はサンクリの次です。今年は7月8月9月にそれぞれストライクウィッチーズのオンリーイベントが東京であるんスね…何だこれ?劇場版公開効果なのか(笑)

な~るべ~くストパンのイベントには出たいんですが…これそれぞれに全部出てフルカラーの新刊用意するなんてムリダナ…以前作った8ページ位のコピー本みたいな奴作って出撃しようか…
っていうか二作続けてストパンなんで、次は違うジャンルで夏(夏コミ出ないけどw)に向けて描こうかと思っていたんですが、どうしたものか。

取りあえずこの辺の検討結果は、サンクリ後に発表しますのでしばしお待ちを…今日はこの辺で、それでは!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
