

戦場の乙女たち5お疲れ様で御座いました。そして次回イベント参加予定

本日無事に浜松町貿易センターで行われた「戦場の乙女たち5」に参加して参りました。

ブースにお越し下さり、著者の本を手に取り、購入してくださった方々へまずはお礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(_ _)m

あと戦場の乙女たち運営は何故サークル参加者達が腹減ってる時にサルミアッキを緑茶と共に差し入れたんでしょうか?(笑)
いえ、僕は食べれば大変な事になるのを知ってましたので華麗に回避しましたが…周りのサークルさん達の悲鳴が聞こえて来ましたよ。
…後で食べたけどやっぱりこれが好きなエイラさんはミーナさんと同等の味音痴なのかも知れませんね(笑)

さてさて次のイベント参加予定ですが、取りあえず6/24のサンシャインクリエイションに申し込んでおります。
現在参加当落は不明ですので速報を待ちたいと思います。
サンクリ新刊はミーナ中佐オンリーの18禁本を描いております。そうです今日の新刊ルッキーニの全く逆キャラです。

春アニメから何か出そうかなぁとも思いましたが、サンクリのような大きなオールジャンルイベントとなると、コミケを除いてストパンで新刊出す人も少なかろうと思い、頑張ってみる事にしました。

取りあえず本日出せる情報はこの辺まででしょうか、それでは~。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
