

ゴールデンウィーク突入と言う事で!

1週間後に迫って参りました「戦場の乙女たち5」新刊情報です。

るっきーにっ!(18歳以上の方のみクリックして下さい)
るっきーにっ!表紙イラスト


もう虎の穴様で予約が始まっていますので、興味はあるけどイベントに来られないと言う方は是非購入して頂きますようお願い致します。

内容はとにかくルッキーニ少尉が色々エロい事されまくってますが、取りあえず都産祭の他のオンリーイベントがそうそうたる顔触れなので(炉系に腹パンにし~むすとかw)そこに出てくる本に負けないような内容にしようと頑張ってみました。まぁどんなにルッキーニ少尉が頑張っても、間桐桜の蟲風呂には負けると思いますが(笑)

フルカラー16ページ500円で販売予定です。
これ以外の本を持ちこむ予定はありません。
当日お越しいただける方は「戦ー19」でお待ちしておりますので宜しくお願いします。
それでは。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
