

「新人さんへの11の試練」販売開始&服部静夏について

本日無事にストライクウィッチーズ劇場版の新人さん服部静夏の18禁CG集

新人さんへの11の試練

サムネ大

がDLsite様より販売開始しています。
18歳以上の方のみクリックして見て頂ければと思います。宜しくお願い致します。

でも前の記事でも書きましたが、現段階で欲しい人はまずいないでしょう。
この記事書いてる時点でダウンロード数0ですし(笑)
まぁお気に入りにでも入れて頂いて劇場版観てからでも買って頂ければ…

さてさて折角なんで服部静夏について色々考察してみますね。
最初僕はこのキャラは501の新メンバーだとばかり思ってましたが、娘タイプの記事なんか読むと扶桑海軍の士官学校生だそうですね。

と言う事は少なくとも卒業するまではどこかの部隊に所属する事は、学徒動員を除いて考えられない訳でして…
劇場版の時点ではまだ統合戦闘航空団には所属しないんじゃないかと予想しています。
ルッキーニみたいに士官学校卒業(秘め話CDで言ってたけどよく卒業出来たなルッキーニw)してから少尉の階級で所属する…と言うのが自然な流れかと思います。
所属しても一時的な体験入隊みたいなモノ?になるのでは無いでしょうか。

次に年齢ですが14歳と言う設定が公表されていましたね。
ルッキーニと同い年かと一瞬考えましたが、ルッキーニは12/24が誕生日なので、ひょっとしたら劇場版の時間軸設定次第でルッキーニより年下と言う事も十分考えられます。
オペレーションマルスが終わりロマーニャが解放されたのが7月なので、劇場版の舞台が12/24までの5ヶ月内に起こるのなら同い年ですが…。

色々考えてはみましたが正解は劇場版を観れば一発で分かる事ですし、僕自身とても楽しみに待っています。

最後にウチのサークルの新作情報ですが、ここ最近CG集を描きまくってフルカラーもある程度経験を積めましたので、初のフルカラー同人誌に挑戦してみようと思ってます。
ジャンルは今回もストライクウィッチーズで行きますが、リーネ×ペリーヌとだけお伝えしておきます。ネームは終わり今下書き真っ最中です。
今後のストライクウィッチーズの即売会イベントに出るかどうか分からないので、印刷もするかどうか分かりません。…そろそろ又イベント出てみるかなぁ…う~ん。
決定次第またブログの方に情報を載せていきたいと思っています。
ではでは!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
