

Witches' Leave!3 &新作CG集情報

いよいよ開催が迫って参りました

Witches' Leave!3

ですが、当サークルの持ち込む本の情報をお伝え致します。

フルスロットル!リーネちゃん!!18禁 500円

エイラさん、爆発!18禁 300円

ストライクウィッチーズアラカルト」 100円

の三種となります。
ラインナップ的には9月のスーパーヒロインタイムと変わりませんが、関西のイベントに出るのは初の事なので、関西のストパンファンの人たちに当サークルの本を知って頂ける良い機会なんじゃないかと思っております。
持ち込む本が例え全部売れても大赤字ですが、ストライクウィッチーズの同人活動に関してはそんな事気にしない、と言う気概で臨んでおります(笑)

配置番号「W-07」へ是非お越しくださいませ。


さてさて話は変わりまして現在お伝えできる新作情報解禁です!
当サークル初のフルカラーCG集、その名も

A Queen of the Night

こちらはサーニャメインの18禁CG集となっておりますが、実は既に完成していてDLsite様に審査を通している段階に入っております。
ですので何も問題無ければ近くダウンロード販売が開始されるかと思いますが、又正式に販売開始した時にこのブログでお知らせしたいと思います。

それでは本日はこの辺で!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
