

予約が開始しております。「清美と早苗とイカちゃんと!」

相変わらず虎の穴さんの仕事が早すぎまして…一ヶ月位先のサンクリ53用新刊

清美と早苗とイカちゃんと!

清美と早苗とイカちゃんと表紙

が通販予約開始しております(笑)

もう原稿は完成し印刷所に入稿しておりますので、落とすことは無いと思います。
ですのでイカちゃんや清美ちゃん、そして早苗が好きな方でサンクリに来られない方には是非購入して頂きたく思います。

余談ですが、この表紙は以前描いた「エイラさん!爆発!!」と構図や夕陽のバックが似ているのですが、以前描いたそれに納得がいかなくて再挑戦した絵でもあります。
技術的な事を言いますと、エイラさん~の方はバックの雲や海などが全て色を付けたトーンのベタ張りに過ぎなかったのですが、絵を描く者としてそれは情けないなと思いまして、今回は雲や海をブラシできちんと描いてあったりします。

今までの作品は全て表紙も本文もコミックスタジオで作っておりますが、やはりこうやってみるとまだまだフルカラー表紙も修行を積む必要がありそうです。っていうかそもそもCG自体が勉強不足ですね。夕陽の効果なんてもっと綺麗に描けるハズ…

次の作品は何も決まってないのですが、一度CGを修行する意味を含めてCG集かフルカラー同人誌か何か色付きのモノを現時点で考えております。イラスタとかフォトショ買ってみようかな。
まだもう少しサンクリ53には期間がありますが、又活動状況をお知らせ出来るときにお会いしましょう、では!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
