

サンクリ53参加出来るっぽい?

10/23に開催予定のサンクリ53ですが、今しがた速報版参加サークル一覧の修正版を見てみると、どうやら無事当サークルの存在が確認できております。
…これは参加出来ると考えて良いのか?(笑)
と言う事で、参加を前提に活動致します事をブログでもご報告申し上げます。

何はともあれ良かった…ホッ(・.・;)

よってまだ完成しておりませんが、サンクリの新刊は「侵略!?イカ娘」から清美、早苗、イカ娘の18禁本になります。一度イカ娘は描いてみたかったのですが、もうすぐ二期開始と言う事でアニメの方も楽しみに待っていたいと思います。

むぅ…しかしサンクリの参加費を交通費に回して京都のストライクウィッチーズイベに参加しようと思っていましたが、こちらの方をやはり再検討したいと思います。
…やっぱり出てみるかなぁ。でも交通費を印刷費に回して虎の穴さんに委託販売した方が多くの人の目に触れられるような気もしますし…

悩みは尽きない所ですが、又何か動き次第ご報告致します。
冬コミに申し込んでないので、ほんっとに参加出来るみたいで良かった…サンクリ53。
それでは!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
