

思ったより仕事が早かった虎の穴さん。

もう少し先になるかと思いましたが、本日9/18スーパーヒロインタイム秋発行予定のストライクウィッチーズのリーネちゃん本

フルスロットル!リーネちゃん!!

が虎の穴さんで通販予約を開始しております。
・・・虎の穴さん、納期知らせてからの仕事早ぇ(笑)

フルスロットル・リーネちゃん

表紙原稿位なら上げても問題ないかと思いますので載せておきます。
虎の穴さんのサイトの方は本文も見られますので、購入を迷っておられる方は是非ご覧ください。

そういえば劇場版のキービジュアル公開されていましたね。
芳佳の隣にいるのが新キャラなのか・・・謎は深まりますが、芳佳・坂本・新キャラがストライカーを穿いていないのが見てとれます。やはりアニメ二期の正統な続編と考えて良さそうです。

501のメンバーをもう一度見られるなんて、今からとっても楽しみ!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
