

というわけでピクシブを開始しております

実は先週からコソッとピクシブを開始して、そこに絵を上げております。

一応ピクシブを利用する考え方としては告知ツールという位置づけです。
現在上げている絵はストライクウィッチーズ関連ですが、今後は他ジャンルの同人作品も上げて告知していくのと同時に、過去に描いた古い絵も自分を知って貰うために上げていこうかな?とも考えております。

ちなみに「ふたなリーネちゃん」をピクシブに上げて4日ほど経ちますが、600以上閲覧があっても虎の穴の方で一冊も売れておりませんので、実はあんまり告知ツールとして意味あるのか?とも感じております(笑)

しかし確かにちょっと絵や漫画を描いて多くの人に見て貰うにはうってつけのサイトなので、同人活動に今後も利用していこうと思います。

この辺で最後に告知を・・・
冬コミ日程合わせの新刊
にゃんにゃんにゃん」(←18歳以上の方のみクリックしてください)
にゃんにゃんにゃん表紙

引き続き虎の穴にて予約受付中ですので、気になりましたら予約して頂きますよう宜しくお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
