

2013年お疲れ様でした!そして誕生日おめでとうルッキーニ少尉!

今年もやってまいりましたこの季節・・・そう、ルッキーニ少尉の誕生日!
というわけで・・・
ルッキーニ2013

今年もルッキーニ少尉のイラストを描いて年内の活動終了でございます。
何だかぼやけて見えるこのイラストもピクシブには等倍で上がっておりますので、気が向いたらそちらでも是非。

あと冬コミ日程用新刊の「塔城小猫」ちゃんの「にゃんにゃんにゃん」(←18歳以上の方のみクリックしてください)に関しまして、現在の所虎の穴のサイトの方で「予約不可」になっておりますが、虎の穴に納品した冊数はまだまだ余裕がありますので近いうちに予約が再開になると思います。
予約にならなくても店頭販売にはなるはずですので、欲しい方はご心配なく。(正直この辺の予約と実売の売り方は虎の穴さんにしかわからんのですが・・・)

思い起こせば今年も目一杯活動できました!来年も気ままに適当にがんばります(笑)
それでは皆様良いお年を~!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
