

小猫ちゃんの新刊が予約開始しております

本日虎の穴にて2013年の冬コミ日程合わせの新刊

にゃんにゃんにゃん」(18歳以上の方のみクリックしてください)
にゃんにゃんにゃん表紙

が予約開始しておりますので告知致します。

冬コミ日程合わせなのでまだ一カ月以上も先の発売ですが、「ハイスクールDxD」の小猫ちゃんが好きな方はどうぞ買って頂ければと思います。

この作品に関しましてはアニメをご覧になった方は分かるとおり、あの「ごとうじゅんじ」総作画監督の描かれたアイキャッチが本当に素晴らしく(下世話な話アイキャッチだけで抜けるレベル)、自分の目指す絵の理想を体現したこの表現に、そしてごとうじゅんじさんに少しでも近付きたいとの思いから描き始めました。

僕のカラー絵にアニメ塗りが多いのも、やはり目指すところが「アニメの絵」だからに他なりません。
こうして完成した小猫ちゃんを見ていてもまだまだ目指す極地には程遠いと感じる有様で、これからも地道に精進して絵を描いていこうと決意を新たにする次第です。

最後はなんだか作画に関しての真面目な話になってしまいましたが、早い話が「気になったら買ってネ」ということですのでよろしくお願い致します(笑)
それでは今日はこれにて失礼いたします。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
