

今日は百花繚乱のイベントに行ってきました!

雨の日本列島とは言え、今日は「百花繚乱サムライブライド」のBD・DVD購入者限定イベントに行って参りました!

生で初めて見る悠木碧さんはとても可愛らしく、そしてファンへのサービス精神旺盛な面白い方でした。
うん、これは堪りませんな。もうすっかりファンです(笑)
佐藤聡美さんは遠目でもハッキリ分かる色白美人で、こちらもとても面白い方でしたよ。
何故か謎なところでツボって笑ってらっしゃいましたね。

司会進行は伊藤誠Pで男性ゲストは柳生宗朗役の平川大輔さん。
この組み合わせ・・・狙って無いか?(笑)スクール何とか的な・・・

最初はキャストが選ぶベストシーンを3つづつ、映像を交えつつ披露。
結構衝撃だったのが佐藤さんの挙げた胤舜ちゃんがオサムライスを丸飲みするシーン。
今日言われるまで気付かなかった人多数、僕もその一人でしたスミマセン(笑)

そして十兵衛のエンディングの一言特集。次に生アフレコだったかな?ボイスドラマと言うべきでしょうか。
観客がいる前でお三人がキャラ声を出すのが見れて幸せでした。
このイベントの為の書き下ろし脚本で、最終回後のちょっぴりほのぼの話。でもギャグは忘れずって感じでしたね。

後は橋本みゆきさんをゲストに歌を披露して下さいまして、他にもアフレコ時の思い出話などなど。
あ、そう言えば忘れてならない今度発売されるBD・DVD4巻に収録される特典映像を先行上映。これが凄かった(笑)

以下特典映像ネタばれしますんで、知りたくない人はスクロールしないで下さいネ。

シネマート新宿にて


特典映像では
真っ裸の胤舜ちゃんが自分の乳首を両手でつまみつつ、腰を左右にグラインドさせる」と言う・・・
マジかコレ!?と言う書いてる自分も信じられない内容で(嘘じゃないよ!悠木さんもあまりの衝撃にずっと笑ってたよ!)胤舜ちゃんが好きな方には実用性抜・・・いや、マストバイな内容となっておりました(笑)
まぁ僕はどの道全巻予約しておりますので次の発売日を楽しみにしておりますが。いや~、やっぱり特典映像はこうでなくちゃ!(聞いてるかー閃乱カグラー、乳首も見せないで爆乳ハイパーバトルとか片腹痛いぞー)

兎にも角にも出演者の皆さんの百花繚乱愛溢れる素晴らしい時間でした。
一応パチンコと言う形で展開もあり、原作もまだ続いてる事からこのアニメの三期を期待して待っています。
又元気な十兵衛達にアニメと言う形で会える日を夢見て・・・。
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
