

わたでき11お疲れ様でした。そして夏の新刊情報

本日浜松町で行われました「わたしにできること11」に参加して参りました。
先日のサンクリとはうって変わってさすがはオンリーイベント、一般参加の方もサークル参加の方にもすっごいストパン熱を感じる事が出来て安心しております(笑)
そして当サークルの本を買って下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

一応これで次のイベント出撃は9月のスーパーヒロインタイムかな?
8月の戦場の乙女たちはさすがに新刊等用意できませんので参加を見送るつもりで考えております。

さて、それで次の新刊なんですが実はもう虎の穴様で予約が受付中であります。
新刊はクイーンズブレイドリベリオンよりアルドラさんの18禁本です。

若妻ハーフデーモン」(18歳以上の方のみクリックして下さい)
若妻ハーフデーモン表紙イラスト

クイーンズブレイドリベリオンを見て「お、アルドラさん可愛いじゃん!」と思って作ってみたんですが…肝心のアニメの最後…あれで終わりは寂しいなぁ。
二期があればやっぱり沼地の魔女と決着つける所まで描いて欲しい…前作の闘士が呪われっぱなしってのも気持ちが悪いし…

ウチは夏コミに出ないんですが、お求めになる方が虎の穴様のまとめ予約に対応しやすいよう発売日を夏コミ最終日に合わせております。アルドラさんがお好きな方は是非予約して頂きますよう宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。本日はお疲れ様でした!
プロフィール

黒蘭鋳

Author:黒蘭鋳
ブラックエンゼルの
ブログへようこそ!
現在は気が向いたジャンルで活動中!

Twitter
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
とらのあなWebSite通販TOP
FC2カウンター
QRコード
QR
